未分類

キュートミーは市販されてるの?

更新日:

キュートミーは、人気モデルブロガーのあいにゃんさんプロデュースし、愛用していることでも話題の人気急上昇中ダイエットサプリです。
そんなキュートミーは、ドラッグストアやバラエティショップなど市販で販売されているのでしょうか。
自宅から近くのお店で市販されていれば、いつでも購入できて嬉しいですよね。
そこで、キュートミーの市販での取扱い状況、最安値で購入する方法を紹介していきます。

キュートミーは市販されてるの?

キュートミーは市販で手に入らない

結論から言うと、現在キュートミーは、ドラッグストアや薬局などで市販されておらず、公式に店頭販売しているところは存在しないようです。
豊富な品を取り揃えているドンキホーテなどのバラエティショップやコンビニなどの
取り扱い状況も調べてみましたが、市販している取扱店は一切ありません。
なので、ネットなどの通販で入手するのが通常手段となります。

キュートミーは楽天やAmazonで購入可能か

キュートミーは公式ホームページ以外の楽天やAmazonなどの大手ECサイトでは購入できるのでしょうか。
 調べてみると、楽天やAmazonでは、販売されているもののメーカー直販ではないので、価格が高くなっていたり、安くても定価で販売されていたりと、値段に関するメリットがありませんでした。
 

キュートミーの最安値は公式サイト

キュートミーを最安値で購入したい場合は、断然公式サイトからがオススメになります。
そして、公式サイトにのみ存在する定期コースを選択することによりさらにお得に購入することができます。

単品での購入や2個まとめて注文などの値段を見ると、時期によってはAmazonや楽天での価格が最安値である場合もあるようですが、Amazonや楽天での購入には、公式サイトのような定期購入のプランが存在しません。
サプリの効果をより体感するには、ある程度の期間の使用を要するので、毎回単品購入するには費用面や労力を考えてもお勧めできません。
定期購入者限定のお得な特典もあるので、注文するのであれば公式サイトから注文する方が断然お得だと言えます。

キュートミーは定期コースがオススメ!

公式サイトでの定期コースの特徴

・通常価格より27%OFF
・送料無料
・代引き手数料無料
・1回からでも解約できる
・全額返金保証制度
 
まずは試しに購入してみたいと言う方でも、初回から定期コースを選択しておいて、割引価格でサプリを手に入れる方がいいでしょう。
現在は、初回限定で、60粒のサプリにエクササイズDVDが付いて300円という大変お得な内容になっています。
実際に自分で試してみて、身体に合わなかったり、効果が感じられなかったりした際は、全額返金保証制度を利用できるので安心です。
割引価格で購入できるのは、初回だけではなく、2回目以降も割引が続くのもありがたいですね。
仮に120粒の定期購入を選択した場合、2回目以降も通常価格より27%OFFの5378円になり、1日4粒を4ヶ月継続したとしても合計が16654円とかなりお買い得になります。

分量ごとに分かれるコース

定期購入のプランは、120粒、180粒、240粒の3パターンから選択することができます。
1日の摂取量の目安が4〜8粒なので、自身の目的や食事の量を考慮した上で分量も選択できるのは嬉しいですね。

支払いはコンビニ払いなど後払いOK 

キュートミーの支払い方法は、以下のようになっています。
・クレジットカード
・代金引換(代引き)
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

まとめ

注目のダイエットサプリのキュートミーは、ドラッグストアや薬局、バラエティショップなどでも市販の店頭販売は基本的にありません。
楽天やAmazonなどには、その時によって単品購入はできるものの、直販ではないので、不安な部分も多いようです。
もし、最安値でかつ安全にキュートミーを購入したい場合は、公式サイトにある定期購入での注文が最もオススメです。
 パソコンをお持ちでない方は、スマートフォンからでも注文をすることができます。

-未分類

Copyright© 本当に効いた! キュートミーの口コミ・評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.