未分類

キュートミーは薬局で買えるの?

更新日:

キュートミーは薬局で買えるの?
ダイエットサプリとして口コミなどでも人気急上昇中のキュートミー。
そんなキュートミーは、薬局やドラッグストアなどで購入することができるのでしょうか。

キュートミーは 薬局やドラッグストアで買える?

もし、キュートミーが店頭で購入できるとしたら、まずは、大手の薬局やドラッグストアなどで取り扱いされるという予想から、マツモトキヨシ、スギ薬局、ツルハドラッグ、カワチなどの大手薬局の販売状況を調べてみました。
 しかし、現在キュートミーは、ドラッグストアや薬局などでは販売されていないことがわかりました。

キュートミーはドンキで買える?

最近では、キュートミーがドンキなどのバラエティショップで購入できるかを調べている人が多いようです。
 大手検索エンジンのYahooやgoogleでも「キュートミー ドンキ」「cute me ドンキ」での検索が多いようです。
 キュートミーがドンキで販売されているか調査したところ、薬局やドラッグストアと同様に、取り扱いがありません。
  つまり、キュートミーは、薬局、ドラッグストア、ドンキなどのバラエティショップでの公式販売は、一切行っていないことがわかりました。
 キュートミーは、現在若い女性を中心に多くの方から愛用されているダイエットサプリなので、将来的に、薬局やドラッグストアなどでも取り扱いが始まる場合もありますが、今のところ購入手段は通信販売のみとなっています。
 

キュートミーは大手ECサイトで買える?

では、ネット通販の大手ECサイトである楽天やAmazon、yahooショッピングでは販売されているのでしょうか。
キュートミーが楽天やAmazonなどで取り扱いがあるかどうか調べてみると、私が確認した時には、Amazonでは取扱店はなく、楽天、ヤフーショッピングでは取り扱いがありました。
 しかし、金額は定価と同じかそれ以上の場合が多く、送料もかかってくるので、価格のメリットはありませんでした。
 さらに、キュートミーを公式ホームページの直販からの注文以外は、代行業者からの商品発送となるので、発送までに時間がかかったり、代行業者による品質管理になってしまったりするので、注意が必要です。
 

キュートミーが薬局で買えない理由

では、なぜキュートミーは、薬局やドラッグストアで購入することができないのでしょうか。
実際にキュートミーの公式ホームページでは記載がありませんでしたが、おそらく、サプリを店頭で販売するのに必要な「手数料」をカットするためだと考えられます。
 通常、商品を店頭で販売するには、「問屋」を介してから商品が販売される仕組みとなっているので、
仲介に業者が入るということは、「仲介手数料」や「配送料」が余計にかかってきてしまうので、ネット通販限定にすることでその費用をカットし価格を最低限に抑えることができるのです。
キュートミーは、まだ販売開始からの年月が浅いですし、コストパフォーマンスも魅力の商品なので、販売方法は限定しているのでしょう。
 

キュートミー(CUTE ME)の最安値は公式サイト!

では、キュートミーはどこで購入するのが最安値なのでしょうか。
それはズバリ、メーカー公式通販サイトのGirls Cosme(ガールズコスメ)での購入になります。
公式サイトからの注文の場合、
 
送料無料、代引き手数料無料
全額返金保証
ダイエットブック
お得な定期コース
 
などのお得な特典や安心保証も充実しており。キュートミーを最安値で購入することができるのです。

キュートミーが人気の理由

キュートミーがそもそもどんなサプリなのか知らない、店頭販売で見たことないからわからない、そんな方のために簡単にキュートミーの魅力を確認しておきましょう。
糖質カットサプリのキュートミーは、2年連続でモンドセレクションを受賞 していて、口コミサイトのダイエット部門でも1位 に輝いた商品です。
これだけ人気が急上昇している理由は、然るべき機関JACTA(日本臨床試験協会)からも痩身効果が認定されていて、一般のモニターでもはっきりとした効果が確認されているからです。

-未分類

Copyright© 本当に効いた! キュートミーの口コミ・評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.